第25回 郡山ロータリー

2020.6.20.21

⚾️第25回 大和郡山ロータリークラブ
学童軟式野球大会

皆様、ご無沙汰しています。
久しぶりの投稿です💦

コロナ禍で約3カ月間、
チーム活動を自粛していました。

6月より...
検温、手洗い、3密回避等、
新型コロナウイルス対策を徹底した上で、
練習を再開しています。

休みの間に子供達は、
身体が急成長したように思います!
やはり睡眠、大事ですね。

そして、待ちに待った試合です⚾️

レギュラー選手は郡山ロータリー杯。

ジュニア選手も合同練習で
試合をさせて頂きました。

ベンチ入りは最小限、声なし応援など、
制限はいろいろありますが、
広いグランドで試合をさせてもらえる事、
仲間達と勝利を喜び合える事、
そして何より、またこうして野球を、
思いっきり楽しめる事に、
心から感謝します✨

レギュラーは、最後まで、
ドキドキハラハラのしんどい試合でしたが、
何とか準決勝進出です!

OBの皆様が暑い中、
沢山応援に駆けつけて下さり、
本当に嬉しかったです❣️

差し入れも沢山頂戴し、
有難うございました🙇‍♀️

引き続き、応援よろしくお願い致します❗️

🆚小林ファイヤーズ  ○
🆚平和レッドスワローズ  ○