第44回 近畿少年軟式野球 生駒郡大会


⚾️第61回 奈良県学童軟式野球大会
(兼)ほっかほっか亭カップ
第44回 近畿少年軟式野球  生駒郡大会

夏の県大会予選
初めての公式戦…
優勝です‼️

コロナ禍で、大会の開催も危ぶまれ、
練習さえできない日々もありましたが…
何とか、この日を迎えることが
できました!
野球ができること、試合をさせて頂けること…本当に感謝です✨

公式戦の独特の緊張感…
みんなガチガチです💦😅
イーグルス伝統の大応援団は、
3密で封印のため、力を借りれず…💦

3点、5点を追う
厳しい戦いになりましたが、
最後は全員野球で、何とか優勝を
勝ち取ることができました‼️

アップからOBさん達が
沢山応援に駆けつけて下さいました。
暑い中、試合応援にも来て下さり
本当に有難うございました🙇‍♀️

8月29日から始まる県大会においても、
昨年の先輩方に続き、大活躍できるよう頑張っていきます❗️

夏休みが始まりましたが
今週末は、ろうきん杯予選です。
この試合で得た諦めない強い気持ちを
持って、次戦も頑張ります❗️

引き続き、皆様の応援を
よろしくお願い致します🙇‍♀️

1回戦
🆚 奈良信貴REDSジュニア   ○
準決勝
🆚斑鳩少年野球部    ○
決勝
🆚三郷TFB   ○