夏県大会予選

2021-06-13
第62回奈良県学童軟式野球大会
(兼)ほっかほっか亭カップ
第44回近畿少年軟式野球大会
生駒郡大会⚾️

大会の開会式で行われる選手宣誓!!
代表して、キャプテンが
大会にかける強く熱い想いを表現しました😭

雨が急に降り出し、
大会がどうなるか不安になりましたが、
どのチームも皆
選手が思いっきりプレー出来るようにと、
必死でグラウンドを整えてくれました😭
本当にありがとうございました🙇‍♀️

雨も止み始め、
無事に生駒郡予選
初戦を迎える事ができました!

5年生も4年生も大活躍!!!
3年生の一生懸命のベンチワーク!!!
そして、
キャプテンと副キャプテンの満塁の場面での
スリーベースヒット!!!鳥肌がたちました☺️

応援にかけつけてくれた
2年生以下の選手達にも支えられ、
全学年で一丸となり勝利を掴み取れました😊

朝のアップや練習に
駆けつけてくれた
OB様やOB選手の皆様、
沢山の声援を
本当にありがとうございます!

三北の勢いはまだまだこれから!!!💪

20日の準決勝、決勝戦も
応援宜しくお願い致します!!

斑鳩ジュニアスターズ ○