近畿学童軟式4年生生駒郡大会

2021-07-11

第6回学童4年生
(兼)佐藤薬品工業旗
5回近畿軟式野球4年生
生駒郡大会⚾️

4年生以下にとって、
初めての公式戦に挑みました☺️

公式戦の独特の緊張感に、
ちょっぴり?かなり?緊張してる様子🥺

真剣な表情、必死な姿が
たくさん見られました。

普段は、レギュラーチームで
プレイしている4年生2人が、
今日はバッテリーで
皆を引っ張ってくれました!!
さすがジュニアトップの学年。頼もしい!!

結果は準優勝🥈👏
1〜4年生、皆でよく頑張りました🥰✨

コロナの関係で制限があり、
今年はレギュラー選手は
応援に行けませんでしたが、
ソワソワ、ドキドキ。。
練習しながら応援していました🥺👏

1回戦 奈良信貴レッズJr  ○
決勝戦 斑鳩ジュニアスターズ ×