ろうきん杯生駒郡予選

2021-08-01

ろうきん杯生駒郡予選⚾️

遂にこの日がやって来ました‼️

少年野球。
6年生として、最後の県大会出場を
かけたろうきん杯予選です。

この日まで、うまくいかない事も
たくさんありました。
それでもなんとか踏ん張りやってきました。

結果は…残念ながら負け。

6年生が2人という中、
共に戦ってきてくれた5年生、4年生。
ベンチワークを頑張ってくれた3年生。
応援に来てくれた2年生以下の選手。

6年生2人は、
後輩たちに背中をみせる事ができたかな?

後輩たちが何かを感じ、
来年に繋げてくれることを願っています。

6年生2人はまた新しいステップの目標を決め、
そこに向けて突き進んでほしいです!😌

そして、やりきった自分への、
誇りと自信を持つ事も大切‼️

どんな時も諦めずにいてくれた監督。
色んな場面で支えてくれた保護者の皆さん。
いつも気にかけ、駆けつけてくれたOB選手やOB様、
本当にありがとうございました。

そして共に頑張ってきてくれた選手たち。
少年野球残りの時間、
しっかりサポート出来たらと思います。

11月から新チームとして始動してから、
約10ヶ月。本当にありがとうございました😊

野球も礼儀も。。数え切れない程、
沢山の事を教えてくれた
三郷北イーグルス。最高‼️

まだまだこれからも
進化を遂げ、色んな面で
最強🔥を貫いて欲しいです💪

...っと、言っても6年生の招待
試合も残っておりますので、、

今後とも応援宜しくお願い致します🥰❣️❣️