信貴山お詣り

2022年1月9日

⚾️信貴山詣り、信貴山マラソン

新年あけましておめでとうございます🌟

毎年恒例の信貴山マラソン🏃‍♀️
今年は12年に1度の寅年🐯
信貴山と言えば寅😍‼️
3が日を過ぎても、
信貴山までの道路は大渋滞で、
いつたどり着けるか予測できないため、
急遽、全員が車を使わずに登ることになりました。

歩き組が少し先にスタートしたものの、途中で選手が追いつき、
選手たちが先にゴールしてしまいました💦
全員ががんばって登ったので、
みんな体がホカホカです♨️

朝護孫子寺では、
新チームの想いをこめた千羽鶴、勝ち棒とともに
監督、選手、父母全員で祈祷していただきました。

終わりの住職さんの心温まる励ましのお言葉に、
胸が熱くなりました🌟

いよいよ新チームスタート!
笑顔を忘れず、自分の気持ちに勝てるように、
一生懸命練習に励みます✊

本年も、三郷北イーグルスへのご声援を
よろしくお願いいたします🙇‍♀️