卒部記念大会

卒部記念大会 🎊

2022.3.26⚾️

三郷北イーグルス 対 三郷ティーグルス

現役選手対合同チームの
最後の試合🥹

6年合同の最後の大会、
プレ中大会で見事準優勝🥈を果たした、
三郷ティーグルス👏

現役選手もワクワクドキドキ、
試合に挑みました😍🔥

卒部生3名の打席には、
現役選手の兄弟がピッチャーで登板✨
色んな楽しい展開に、
ゲームは盛り上がります😆

温かいヤジが飛び、
勝負を楽しみました🥰
ゲームは、
合同チームのティーグルスが
僅差で勝利🏆✨

残念ながら雨のため
2試合め以降は
降雨ノーゲーム...😭☔️
となってしまいましたが、

最後の最後に、何とかして
思い出に残るこの機会を作ってくださった
スポーツ少年団関係の皆様
本当にありがとうございました!🙇‍♀️

新しいステージに進む
ティーグルスの選手たちの
これからの活躍に期待しています👏
頑張ってください🌟

現役選手にとっても、
憧れの6年生と試合が出来て、
良い経験をさせてもらった1日でした✨