夏季郡山学童

郡山学童Jr.

2022.6.18
夏季郡山学童大会

真新しいユニフォームを着て臨む
初めての試合🌟
真っ白で爽やかなユニフォームが
みな似合います

初めは守備に固さがあったものの、
バッティングで長打が飛び出し、
少しずつ調子が上がっていきました。

ノーアウト満塁のピンチでは
応援席も息をのみましたが

ひとつずつアウトをとり
失点0で乗り切った場面では
子どもたちの底力を感じました。

結果は、2戦2勝🌟
リーグトップの成績で
決勝トーナメント進出を決めました!

チームの公式戦出場と同日のため
決勝トーナメントは棄権しますが、
今日の勝利は、
次に続くジュニアの大会にむけて、
弾みとなったはずです