第36回奈良県学童軟式野球大会

2022.07-09
第36回奈良県学童軟式野球大会⚾️

出場の切符をいただき、
感謝の思いで臨んだ県大会。
ここでなんとしてでも勝ち上がりたかった。

しかし…
初戦敗退となってしまいました。

1回で大きくリードされましたが、
その後は無失点の固い守り。

イーグルスは
ジリジリと反撃を続けていきました。
チャンスはたくさんありましたが、
もう一歩…

得点を積み上げられませんでした。

「自分の課題は何か」

最後の公式戦
ろうきん杯生駒郡予選まで
あともう少しです。

この期間で
課題を克服することを諦めず、
できることを精一杯
やりきりたいと思います‼︎