第6回近畿学童軟式四年生生駒郡大会

佐藤薬品工業旗
第6回近畿学童軟式野球4年生 生駒郡大会

2022.07.03

4年以下ジュニアのチームの公式戦⚾️
総力戦で、
みごと優勝することができました🥇

大応援団の中で、
選手たちは伸び伸びとプレーしました。

積極的にスイング、走塁。
守備ではミスが少なく
着実にアウトをとり、
今持っている力を遺憾なく
発揮してくれました!

蒸し暑い中での2試合、
バテることなく集中できました。
練習の賜物です

試合中の真剣な表情から一変、
優勝決定後の笑顔いっぱいの姿は
やはりジュニアらしく、
可愛さで溢れてました💕

次の県ブロック大会予選に向けて、
さらに練習に励みます。

引き続きのご声援、
よろしくお願いします!